株式会社 日建コーポレーション

名古屋 ガレージハウスproject

みなさんこんにちは174.png

大島です110.png

雨が続いてますね176.png169.png

雨の日に玄関から車まで濡れずに行けたら…

気分も晴れませんか?(単純かな?笑103.png)

たとえば…

荷物が多い雨の日…

車から荷物を降ろして荷物が雨に濡れるの悲しいですよね134.png

ガレージハウスなら、1階に駐車してそのまま部屋に入れるので

そんなストレスもフリー!162.png113.png162.png

a0150761_15173517.jpg

詳細については近日UP予定です102.png


a0150761_15205156.jpg

ガレージハウス、ホビーハウス、テラスハウス、
用途は様々169.png

ガレージハウス 来年1月竣工予定177.png
お問合せは
052-323-3568
または
y-oshima@nikken-co.co.jp
まで174.png










[PR]

# by nikken-01 | 2017-10-20 15:25 | ガレージハウスをお探しの方へ

名古屋 ガレージハウスproject

みなさんこんにちは174.png

今日は曇りです170.png
今にも雨が降り出しそう!176.png

そんな日も元気に明るくお仕事頑張りましょう169.png

さて、ガレージハウスですが、只今内外装の色を決めています177.png
a0150761_14434628.jpeg

ガレージハウスですから、ガレージにこだわるのはモチロン165.pngその他にも住む方にとって、使いやすさや、居心地の良い空間をつくっていきます113.png

[PR]

# by nikken-01 | 2017-09-22 14:40 | ガレージハウスをお探しの方へ

9月のお誕生日!(^u^)

こんにちは110.png
お久しぶりです。沼田です179.png179.png


本日9月20日は、伊藤さんのお誕生日です!
伊藤さん、お誕生日おめでとうございます178.png



伊藤さんはいつも優しくてみんなを気遣ってくださる、

だけでなく!

さらに!!癒しの提供までして下さる。。
わたしにとって必要不可欠なお姉様です181.png173.png



恒例のプレゼントは~、、
中身は何かな、何かな。。。興味津々ですね~128.png

a0150761_12063247.jpg

わ!エコバックだ~!と、伊藤さん。
すかさず大島さんが

『エコバックじゃないよ!マルシェバックだよ!!』

と。103.png103.png 169.pngこだわりです。

さらに可愛いマグカップも!
a0150761_12061665.jpg
伊藤さん素敵な一年をお過ごしください。107.png162.png





伊藤さんをはじめ、今女性社員が中心となってさまざまなプロジェクトを
始動しております。


現在大島さんが中心となって動いている『ガレージハウスproject』も
どんどん進んでいます。


大人になって子供のころに描いていたような『好きなものに囲まれた空間』に
出会えたり。。とても素敵ですよね173.png173.png


ぜひブログをチェックして、皆さんも自分だけのガレージのイメージを
膨らませてみてはいかがでしょうか??



最近は涼しくなってきましたね。
皆さん気温の変化で体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。174.png178.png






[PR]

# by nikken-01 | 2017-09-20 12:21

名古屋 ガレージハウスproject

こんにちは109.png169.png大島です101.png

朝は涼しくなって、もう夏の終わりかな…?182.png
と感じる季節ですね106.png

ガレージにハンモックを置いて読書の秋169.png
も素敵ですね179.png

a0150761_22170312.jpeg

大きくて置き場所が難しいハンギングチェアも
ガレージハウスなら置けちゃうかも113.png

a0150761_22183964.jpeg

ガレージハウスだからといって車しか置いちゃだめ!
なワケではないですからね103.png使い方はいろいろです179.png

そんなガレージハウスの内装について打ち合わせがスタートしています177.png
パンフレットやネットで見てるだけじゃ分からない事も多く、先日ショールームへ行ってきました175.png
やはり、実物を見ると感じる事は変わりますね103.png
現場主義の心、大事です103.png
無から作品を生み出す職人さん、専門家の方々、本当に凄いです。いつも私は憧れと尊敬の眼差しを送っています154.png
なんの話…?

色々ありますが、完成が楽しみという事です!

a0150761_22283300.jpeg

このまな板がとっても可愛かった!!
…まな板じゃない?笑

a0150761_22291698.jpeg


みなさんは自分だけの空間を作るとしたら…
何を置きますか?169.png174.png165.png


[PR]

# by nikken-01 | 2017-09-03 21:33 | ガレージハウスをお探しの方へ

名古屋 ガレージハウスproject

こんにちは174.png大島です169.png

先日、ガレージハウス建設地で地鎮祭が行われました175.png

a0150761_13524478.jpeg

地鎮祭とは……177.png建物を建てる際に、神様に工事の無事や安全と建物や家の繁栄を祈る儀式のことを言います。
建物を建てる土地や、土木工事をする土地の氏神様の神主をお招きして地鎮祭をとりおこないます101.png
お供え物をし、祝詞をあげ、お払いをして浄め、施主が初めてその土地に鍬(くわ)や鋤(すき)を入れます。

先週は突然大雨が降ったり等、お天気が心配でしたが、この日は天気にも恵まれました174.png169.png

工事の無事と建物の安全、繁栄を祈って…177.png177.png177.png

いよいよ8月から工事スタートです179.png

a0150761_14091843.jpeg

171.pngつづく171.png


[PR]

# by nikken-01 | 2017-07-31 13:45 | ガレージハウスをお探しの方へ

暑気払い(^u^)!


こんにちは。沼田です169.png169.png



突然ですが皆さんは「暑気払い」という言葉を知っていますか?


冷たいものや体を冷やすものを食べて熱を取り除き、
暑さをうち払うという習慣のことです174.png


昔は漢方を飲んだりもしたようですが、現代になってからは
熱を取り除くというのはなくなり、「暑い夏を乗り切ろう!」という
意味合いを込めて飲み会や宴会をする習慣が残っているようです。


苦い漢方から、ほろ苦くておいしいビールに変わったようですね167.png179.png




・・・というわけで昨日は日建の暑気払いでした!

a0150761_10220632.jpg

場所は日建社員の多くがお昼に通い詰めていると噂の「豚珍館」さんです111.png111.png
a0150761_10230422.jpg

冷たいビールにおいしい中華・・・絶品です!
a0150761_10215520.jpg

エビマヨまた食べたいです103.png135.png
a0150761_10221675.jpg

たくさん飲んでたくさんたべてみんな楽しくすごせたみたいですね!
自ら言ってしまいますが。。社員の和気藹々とした雰囲気はわが社の魅力の一つでもあるんです!109.png

a0150761_10262124.jpg
a0150761_10224831.jpg
a0150761_10440280.jpg
a0150761_10214380.jpg

社長も楽しそうですね114.png173.png

暑さを取り除いたので、あとは一致団結して突き進むのみです!
夏の暑さに負けず元気にがんばりましょう166.png166.png


ガレージハウスもどんどん進んでいます110.png
お楽しみに!114.png114.png







[PR]

# by nikken-01 | 2017-07-28 10:58

ありがとうございます!(^^)

こんにちは。
沼田です179.png179.png


ものすごく暑いですね。。湿気がすごいです。
かと思えばとんでもない程の雨も176.png176.png


天気の変化が激しいので、皆さんお出かけの際はご注意ください131.png148.png


遅くなってしまいましたが、先週の3連休明けに
東京へ行った塚本リーダーがおいしくて可愛いお土産を買ってきてくれました111.png

a0150761_11315586.jpg
東京ばなな、バナナシェイク味です!
とっても可愛いのはパッケージだけではなくて・・・

a0150761_11384124.jpg

可愛いですよね!おいしかったです165.png181.png
塚本リーダーありがとうございました110.png110.png



昨日は土用の丑の日でしたね!
皆さんは鰻たべましたか??

どうやら「う」のつく食べ物であれば鰻でなくても良いみたいですね112.png


土用の丑の日ってどんな意味か知ってますか?

まず土用とは、
四立(立春、立夏、立秋、立冬)の前の18日間のことです。

その中で十二支の「丑」に割り当てられた日が”土用の丑の日”なのです。



なぜ鰻なのかというと。。

元から「土用の丑の日」に「う」から始まるものを食べると夏負けしないという風習は
あったみたいです。

そこで夏にウナギが売れなくて困ってしまったウナギ屋さんが(ウナギの旬は冬)
「本日丑の日」という張り紙を店の前に張ったところ大盛況!!

他のウナギ屋さんも真似したことでどんどん広まったのが始まりの様です179.png179.png



結果。

絶対ウナギ!というわけではないですが、、
やはり美味しいので鰻食べたいですよね!!

今年は夏に土用の丑の日に当たる日がもう一度あるようです。
今回食べられなかった方、次回は

8月6日です!

美味しいものを食べて、暑い夏に勝ちましょう166.png166.png173.png







[PR]

# by nikken-01 | 2017-07-26 11:59

7月のお誕生日!(^0-)


こんにちは。沼田です110.png110.png

昨日7月19日は大島さんのお誕生日でした!
いつもオシャレでとっても可愛い大島さん。。。


可愛い大島さん × 暑い夏 = … ?????


a0150761_14202657.jpg
プレゼントはこちら!!特大フラミンゴ浮き輪です!162.png113.png

大島さんにピッタリですよね!

楽しい夏をお過ごしください182.png174.png



大島さんは何時でも何にでも一生懸命で、明るくて、素敵です110.png179.png


そんな大島さんの先日のブログ、見ていただけましたか??
↓   ↓   ↓



大島さんが中心となって動いているガレージハウスproject!



好きなものや好きな人に囲まれた自分だけの空間、、

大人になっても『ワクワク』できる時間は大切にしたいですよね!


ご興味ある方やもっと詳細を聞きたい方、ぜひご連絡ください173.png

大島さんをはじめとした私たちと『大人のワクワク』を追求しませんか?




a0150761_14195529.jpg
大島さんにとって楽しくて毎日が『ワクワク』するような一年になりますように179.png179.png179.png







[PR]

# by nikken-01 | 2017-07-20 15:25

Happy Birthday (^.^)!


7月16日は堀さん38歳のお誕生日です110.png173.png181.png
今年は当日が日曜日なので、少し早めに
お祝いです169.png169.png


朝令後に、、
謎のメガネの男性Tの登場。103.png103.png
a0150761_15132906.jpeg
とってもシュールな光景でございました。114.png


a0150761_15151295.jpeg
たくさんのプレゼントいいですね!164.png162.png
おめでとうございます!179.png179.png


堀さん素敵な一年をおすごしください102.png173.png172.png



[PR]

# by nikken-01 | 2017-07-14 15:08

ガレージハウスproject!!

ガレージハウスproject

始動!!


好きなものに囲まれて過ごしたい。

誰もがそう思う。

大切な愛車、バイク、楽器、ペット、友達…

好きなものに囲まれて過ごすオフの時間こそ、

私達の生活を一層豊で楽しいものにしてくれます。


そんな、夢のような生活を叶えたい!

しかも、賃貸住宅で!

そんなガレージハウスが名古屋市北区で完成予定です!


1Fはガレージ、内階段を上がるとプライベート空間!

2Fにリビングキッチン

3Fには2部屋あります!


a0150761_14261828.jpg
a0150761_10120190.jpg
                           ※図面は現時点でのものであり、変更する場合があります

ガレージはあなたの好きなもので

埋め尽くしてください169.png


ガレージで愛車のメンテナンスをしたり

a0150761_09432895.jpeg
                               ※イメージ写真

小物作りやパーツメンテナンスに使う作業台を置いたり

a0150761_09435685.jpeg
                            ※イメージ写真

タイヤ収納ラックを自作したり、アンティークの看板

を飾ってみたり

a0150761_21220897.jpeg
                            ※イメージ写真

バーカウンター風にしてみるのも面白いですね!

コーヒーの香りに包まれながら

仲間とリラックスタイム169.png

a0150761_09442520.jpeg
                           ※イメージ写真

これから、このブログでガレージハウス完成までの

工程をアップしていきますので

是非のぞいてみてください106.png

入居に関するご質問、お問い合わせは

こちらまで

株式会社日建コーポレーション
〒460-0013
名古屋市中区上前津二丁目3番24号常磐ビル1階
TEL:052-323-3568
Mailでのご質問も受け付けております
y-oshima@nikken-co.co.jp
担当 大島 
定休日:土日祝日


[PR]

# by nikken-01 | 2017-07-05 15:00 | ガレージハウスをお探しの方へ

夏といえば、、(?)(=゚ω゚)ノ


みなさん、こんにちは107.png179.png
沼田です。


最近は暑い日が多いですね103.png
また、カラッとした気持ちのいい暑さではなく
ジメーっとした立っているだけで汗が出るような。。


そんな暑い日には、いつもあるものが
食べたくなります。


どうしてもどうしても食べたくて
昨日食べにいってしまいました!113.png113.png



夏に食べたくなるあるものとは。。!


もちろん。。!!!


a0150761_14583126.jpeg
カレーです111.png111.png111.png
(食べたくなるのは私だけでしょうか。。?)


行ったのは弊社の近く、
大須商店街、東仁王通にございます
『インパール』さんです。
a0150761_15014118.jpeg

店員さんのTシャツに注目114.png173.png
a0150761_15031177.jpeg
『今日はカレーにしよう!』いいですね〜128.png165.png


味は中辛で美味しくぺろっといただきました!162.png
やはり夏はカレーですね114.png172.png


以上沼田でした169.png169.png



余談。
ナンカレーのお店に行くとほぼ確実に
サラダにかかっているオレンジのドレッシング。。
a0150761_15071176.jpeg
私はこれがだいすきなんですが、どこに売って
いるのでしょうか150.png150.png





[PR]

# by nikken-01 | 2017-07-05 14:53

ベジバーンさん(^ω^)!

こんにちは、沼田です169.png


金曜の夜、みなさんはいかがお過ごしですか??
帰ってゆっくりされたい方も、パーっと飲みに
行きたい人もいますよね〜167.png165.png


私は楽しくご飯を食べに行ったりするのが
大好きなんですが、先週の金曜日はなーんと
太田リーダーとご飯に行ったんです!173.png179.png


行ったお店は弊社でご契約させていただいた
『ベジバーン』さんです。
栄駅のオアシスから出て徒歩3分程度の場所
にあります172.png164.png
a0150761_14073691.jpeg
a0150761_14075783.jpeg

名前にもあるように、お野菜をたくさん使った
料理が楽しめるお店です178.png

a0150761_14172109.jpeg
サラダ!

a0150761_14173761.jpeg
ガーリックシュリンプ!

a0150761_14175651.jpeg
野菜をたくさん使ったぎゅうぎゅう焼き!
(トルティーヤにまいてたべるんですが、
ソースが4種類もあるので毎回違う味がたのしめます162.png

a0150761_14181400.jpeg

飲み放題メニューが100種類もあって、
可愛くて美味しいカクテルもたくさんありますよ182.png

a0150761_14222965.jpeg
落ち着いたおしゃれな店内なので、
特に女性がすきな雰囲気かと113.png

a0150761_14165563.jpeg
お得なランチもあるようなので皆様も是非
お時間ある際に行ってみてくださいね!174.png






[PR]

# by nikken-01 | 2017-07-03 14:01

社員研修旅行 in 長野 *\(^o^)/* 1日目


こんにちは、沼田です173.png
初めてブログを更新させていただきます114.png164.png


先日(6月16日〜17日)に社員研修旅行へ
いってまいりました!179.png179.png


太田リーダーがとっても素敵な旅行を計画してくれたのです110.png162.png


場所はそんな太田リーダーの出身地、長野県
社員みんなで仲良く出発致しました〜169.png

a0150761_15010697.jpeg

バスのなかもレクリエーションで大盛り上がり113.png113.png

社員アンケートを基にクイズをしたのですが。。
こちらは何部門の上位3名でしょうか???

a0150761_15181656.jpeg

正解はもちろん!
104.png104.png日建笑顔が素敵部門104.png104.pngです!
可愛くて爽やかですよね157.png



お昼は茅野市の『ステーキハウス ノースポイント』さん
で美味しいステーキをたべました111.png172.png
みんなで美味しさに感動でした103.png103.png
a0150761_15022921.jpeg
a0150761_15093669.jpeg

自然いっぱいのログハウスで雰囲気も最高でした171.png
a0150761_16042662.jpeg

a0150761_15075199.jpeg
日建オールスターズです102.png164.png


お腹いっぱいになったら次は!

a0150761_15231267.jpeg

どーん!! ぬいぐるみ、。。。??
ではなく、実はこちらオルゴールなんです169.png128.png


諏訪湖の近くに日本電産サンキョーオルゴール記念館
があり、なんと手作りオルゴール体験ができるんです151.png

a0150761_15305180.jpeg

社長もユキさんも真剣ですね114.png114.png

a0150761_15342042.jpeg

堀さんも久保田さんも兵藤s..おっと。水谷リーダーも
綺麗な音のオルゴール、できてましたよ107.png173.png


施設の近くにはとても可愛いおせんべいが!
a0150761_15444440.jpeg



お次は。。国宝!!179.png
a0150761_15394674.jpeg

松本城です164.png171.pngかっこいいです!
a0150761_15411886.jpeg

勿論お城の中も見学しました!
a0150761_16085922.jpeg


松本城の中の階段はとっても急で、昔の人は
転んだりしなかったのか不思議でした。。123.png123.png


ここで、よしかさんとゆきさんがご帰宅122.png
宿泊組は旅館へ162.png


今回お世話になったのは追分屋旅館さんです!
とても綺麗な素敵な旅館でした113.png113.png
a0150761_16163012.jpeg
a0150761_16170261.jpeg
a0150761_16185745.jpeg
そして旅行の夜といえば!
宴会です167.png172.png。笑


お料理も綺麗でおいしいです111.png
a0150761_15490639.jpeg

何と言ってもこの馬刺し173.png173.png164.png
a0150761_15515621.jpg

また食べたいです110.png


ちなみに宴会も大盛り上がりでした!
a0150761_15533030.jpeg
a0150761_15543404.jpeg
a0150761_15544730.jpeg

?!
a0150761_15565805.jpeg

。。あとは秘密です129.png
とにかく楽しい夜でした!伝わりますか??106.png


お風呂も私は3回堪能して大満足な1日目でした110.png173.png


2日目はまた後日。。165.png180.png

[PR]

# by nikken-01 | 2017-06-28 14:38 | ■スタッフのつぶやき

社員旅行 in 長野*\(^o^)/*2日目


こんにちは、沼田です173.png

社員研修旅行の2日目についてブログを書きます107.png164.png


2日目は6時にしっかり起きて朝から
露天風呂に行きました110.png
綺麗なお庭でコーヒーも飲んでなんとも贅沢な朝!
a0150761_12421794.jpeg

朝食も美味しかったです113.png180.png
a0150761_12434092.jpeg
何時も朝ご飯を食べないわたしは朝から野菜をたくさん
とれてとっても嬉しかったです〜179.png179.png



2日目はまず大王わさび農場へ!
a0150761_13120251.jpeg
黒いシートの下は全部わさびなんです!109.png


a0150761_12502900.jpeg
とにかく自然がたくさんで、
朝で天気も良くすごく気持ちよかったです174.png182.png



ここで豆知識168.png

Qわさびの周りには水が流れているのですが、
何故だかご存じですか??

Aわさびは自分が育ちやすいように
毒を出しているらしいのです。
水が流れていないと自分もその毒に
やられてしまうらしいですよ〜!103.png
植物も大変ですね。。



流れてる水はとっってもつめたくて、
びっくりしました146.png177.png

a0150761_13061491.jpeg
楽しそうな社員を優しく見守る社長。。109.png


a0150761_12551623.jpeg
これは。。、組み体操??


このわさび農園にはわさびを使った食べ物がたくさん!
わさびソフトクリームや、わさびおやき、
わさびフィナンシェも!


それおいしいの??って思った方!
それがおいしいのです113.png165.png
お子様でも食べられる工夫がされていましたよ!
a0150761_12593796.jpeg




お次はお昼ご飯!信州といえば!!
a0150761_13271437.jpeg
そうです、お蕎麦ですね〜111.png

穂高にある一休庵さんに行きました179.png169.png
a0150761_13031693.jpg

男性社員は大盛りの蕎麦をペロッと完食114.png173.png
皆さんいい音響かせてました!
店主さんも気さくで、美味しいお蕎麦に大満足でした110.png


お腹いっぱいになったらお次は、
安曇野ワイナリーへ182.png164.png
a0150761_13113130.jpeg
5種類ほどのワインを試飲できました!


ワイナリーですが、わたしのハートを射止めたのは。。
a0150761_13143180.jpeg
飲むヨーグルトでした162.png
ワインももちろん美味しくいただきました!



ここで豆知識part2168.png

安曇野ワイナリーにはワインの原料の葡萄が
たくさん栽培されています。
葡萄の木の前にはバラが植えてあるのですが、
ちゃんと意味があるそうです!
ごぞんじですか???114.png
a0150761_13202682.jpeg

Aこの薔薇は、害虫対策なんです!
薔薇は一番害虫がつきやすいそうで、
昔の人はこの薔薇に害虫がたくさん付いたら
次は葡萄が危ない!駆除しよう!!と注意して
いたらしいです106.pngすごい!



お土産もたくさん買って、盛りだくさんの旅行でした113.png
太田リーダーに大感謝です!

a0150761_13261725.jpeg
帰りはぐっすり152.png152.png152.png



今回この旅行で社員の交流を深め、団結力も高まり
より一層パワーアップして戻ってまいりました166.png173.png

また来年もたのしく旅行に行けるよう、
また1年頑張ります173.png173.png



この先もこのブログで素敵な情報もお届けする
予定です109.png

みなさんぜひチェックしてください179.png179.png



以上、沼田でした169.png169.png


[PR]

# by nikken-01 | 2017-06-28 14:36 | ■スタッフのつぶやき

青春キッチン様

こんにちは110.png大島です179.png

日中は日差しが強く、夏が近づいてきた!という感じがしますね174.png175.png

本日はOPENしたお店のご紹介です169.png

ハンバーグが好きな人~??? はぁ~い111.png

みんな大好きなハンバーグのお店です113.png113.png113.png

場所は

名古屋市中区千代田4丁目11番8号
鶴舞アネックス1階
【青春キッチン】様です169.png
TEL 052-321-4692

a0150761_15021252.jpg

















店内は広く、開放感があります110.png

a0150761_15034419.jpg
















みてくださ~い113.png113.png113.png

とっても美味しそうですよね169.png

ふわふわハンバーグ162.png

とっても美味しいですよ113.png

a0150761_15055717.jpg


























a0150761_15063257.jpg



























ハンバーグ好きな方、是非行ってみてくださいね162.png

ランチも営業中!!です177.png

営業時間
11:30~14:30(LO 14:00)
17:00~21:30(LO 21:00)
不定休

a0150761_15105409.jpg

















[PR]

# by nikken-01 | 2017-06-12 15:14 | ■ OPEN情報!

TRUNK COFFEE & CRAFT BEERへ行ってきました♪

高岳で人気のカフェバーが上前津に2号店をOPEN!!

仕事帰りに女性社員4人で飲みに行きました!!

おしゃれな外観にまずびっくり!
3階建のビル★まるごとカフェバーです。

a0150761_14341451.jpg
a0150761_14372110.jpg

a0150761_14385330.jpg

お目当ての青いビールは本日、売り切れ。私はアールグレイのビール、まことちゃんは南半球の夕日というビールを注文。ヨシカさんはジンジャエール、太田さんはコーヒーを注文!!
a0150761_14375864.jpg
3階でくつろぐことに。

何のために働くの?どんな仕事がしたい?
熱いトークが繰り広げられるのでした~~!
a0150761_14382544.jpg
4人集合でパシャ!!
a0150761_14390397.jpg
ビールもコーヒーもミックスナッツやパテも美味しかった!!

次回こそは青いビールを飲むぞ!!

「TRUNK COFFEE & CRAFT BEER」
名古屋市中区上前津1丁目3番14号
上前津駅 6番出口 & 7番出口
http://www.trunkcoffee.com/




スタッフ:伊藤
[PR]

# by nikken-01 | 2017-06-09 15:18 | ■スタッフのつぶやき

本日5月29日OPEN(^_^)

ステーキとローストビーフ丼のお店 宮 様
名古屋インターシティ伏見店 
2017年5月29日 179.pngOPEN179.png

こんにちは177.png
更新が遅くなってしまいました134.png
本日はレセプションの様子をUPさせて頂きます113.png

伏見駅直結、名古屋インターシティの飲食フロアに
OPENするお店です173.png

a0150761_15424205.jpg















a0150761_15432720.jpg




























ステーキ宮の名前で御存じの方も多いと思います110.png
ロードサイドの店舗とは違い、こちらの店舗は大人な空間182.png
女性1人でも気軽に入れるカフェのような内装です162.png
メニューも女性が好きそうなラインナップ179.png

a0150761_15455868.jpg
















こちらはローストビーフ丼!!
混ぜ混ぜして頂きます111.png
とーっても美味しかったです♪

a0150761_15472643.jpg

















こちらはローストビーフ丼!!
食べごたえ172.png171.pngです113.png

a0150761_15484263.jpg

















そしてそして
これは何でしょう↓↓↓

a0150761_15501783.jpg



























黒ビール???
169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png
アイス珈琲です114.png

気になった方、お店の詳細はコチラです

住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦一丁目11番11号名古屋インターシティB1
TEL052-265-9010アクセス名古屋市営地下鉄 伏見駅10番出口直結
定休日 日・祝営業時間【
【ランチ】 11:00〜14:00 
【カフェ】 14:00〜16:30
【ディナー】16:30〜21:30(L.O.21:00)


[PR]

# by nikken-01 | 2017-05-29 14:08

名古屋の新名所

こんにちは171.png大島です

先日、名古屋駅の方に用事があったので

ついでにJPタワーJRゲートタワーに寄ってみました162.png

改札口からすぐ!地下街直結なので分かり易かったです177.png

1階のエントランスは吹き抜けになっており、

ゴールド?をイメージさせる配色で高級感が漂っていました173.png173.png173.png

a0150761_14085149.jpg















ソファのモチーフはシャチホコ???169.png

お洒落です!!

インフォメーションはペーパーレス165.png

a0150761_14111077.jpg
















…あ、レスでは無いですね、少しあります。

タッチパネルです!

お洒落です!!

1階にあるカフェで昼食をとりました181.png182.png

a0150761_14125910.jpg















野菜たくさんです!キッシュです!

お洒落です!!

お洒落しかない空間です!!ゲートタワー!!

177.png174.png177.png174.png177.png174.png177.png174.png177.png174.png177.png174.png177.png174.png177.png174.png177.png174.png

滞在時間30分程…次回はもっとゆっくり楽しみたいと思います169.png




[PR]

# by nikken-01 | 2017-04-24 14:22

金山物件情報(^O^)

こんにちは174.png

大島です173.png

本日は金山にある新築物件のご紹介です113.png

名古屋市熱田区金山町1丁目15番20号

177.png【ひかるビル】177.pngです!!

a0150761_11292325.jpg
















間もなく完成169.pngでございます101.png

ワンフロアワンテナント物件167.png181.png182.png

1階 24坪
2階~4階 各25坪
5階 22坪

金山駅から近く、飲食店、サービス系店舗向きの物件でございます110.png

a0150761_11343236.jpg




























171.png諸条件、業種等ご相談ください171.png

気になる事がありましたらお気軽にお問合せくださいませ102.png

TEL052-323-3568

よろしくお願い致します169.png



[PR]

# by nikken-01 | 2017-04-20 11:55

いろいろな事


こんにちは110.png大島です

春を通り越して夏のように暑くなったり、雨が降って寒くなったり…

皆様、体調管理にはお気をつけください103.png

さて、名古屋駅にJRゲートタワーがOPEN162.pngしましたね!

名古屋初のショップや飲食店がたくさんあると聞いたので

行くのが楽しみです179.png

お手洗いも広く、ベビーカーや子連れのママさんパパさんの味方

しかも、保育所もあるとの事です!!

キッズスペースがあるデパートは多いですが、保育所があるというのは

珍しいですよね146.png173.png(名古屋では)

名古屋駅周辺、これからどんどん盛り上がりそうな予感です173.png173.png173.png

そして…

アメリカンチェリーパイフラペチーノ!!

162.png179.png174.png181.png179.png174.png181.png179.png174.png181.png162.png

a0150761_13121714.jpg




















久保田さんからの差し入れ169.png
アリガトウゴザイマス111.png





[PR]

# by nikken-01 | 2017-04-17 13:26 | ■スタッフのつぶやき

歓迎会!!


先日、可愛い可愛い沼田さんの歓迎会がありました113.png

美味しい料理と楽しい時間を過ごす事ができました162.png

とても親切な、かに本家栄店のお店の方102.png忙しい中参加してくれた皆のおかげです103.png177.png

ありがとうございました110.png162.png

また皆で美味しいものを食べれるように

頑張りましょう169.png169.png169.png

a0150761_15375112.jpg














a0150761_15380503.jpg














a0150761_15391094.jpg
























大島

[PR]

# by nikken-01 | 2017-04-10 15:47 | ■スタッフのつぶやき

PELLE MORBIDA NAGOYA OPEN !!


こんにちは102.png179.png大島です

暖かくなってきましたね178.png

さて、今日は営業部の松本がお世話になりました、お客様の

OPEN情報です173.png173.png173.png

PELLE MORBIDA NAGOYA 様

4月7日 171.png171.png171.pngOPENされました171.png171.png171.png

a0150761_14480533.jpg





























110.pngおめでとうございます!!110.png

銀座、心斎橋と続き、名古屋初の直営店だそうです162.png

大人のブランドに合った、とても素敵なお店です177.png

カタログを拝見しましたが、ビジネスシーンでもプライベートでも活躍しそうな

高級感のあるお品がたくさんでした162.png

a0150761_14592165.jpg

















169.pngペッレ モルビダ 名古屋169.png
〒460-0008
名古屋市中区栄3丁目25番8号長瀬ビル1階
TEL052-249-5380
営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日

矢場町駅から徒歩約6分101.png



[PR]

# by nikken-01 | 2017-04-10 15:06 | ■スタッフのつぶやき

White Day

みなさま056.gif

ありがとうございます016.gif016.gif016.gif

a0150761_12515087.jpg






















[PR]

# by nikken-01 | 2017-03-14 12:54 | ■スタッフのつぶやき

初めまして(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)


こんにちは003.gif012.gif011.gif大島です011.gif

花粉もびゅんびゅん飛んでいて037.gifもうすぐ春ですね053.gif

そんな中、新しい仲間が増えましたのでご紹介させて頂きます056.gif

072.gif沼田さん072.gifです016.gif

a0150761_11191773.jpg



























新しい仲間が増えて、とっても嬉しいです024.gif024.gif024.gif

今は研修中という事で、社内で勉強をする時間が多い沼田さん016.gif

a0150761_11150469.jpg

















a0150761_11152178.jpg















a0150761_11155747.jpg



























研修が終わると外へ出ていく事も多くなりますので

外で見かけた際はよろしくお願い致します016.gif<hello

…全く関係ありませんが

社長から

女性社員へホワイトデーのお菓子053.gif

a0150761_11304672.jpg

















[PR]

# by nikken-01 | 2017-03-14 11:36 | ■スタッフのつぶやき

物件のご紹介(^_-)-☆


こんにちは!!(^_^)/

本日は物件のご紹介です072.gif

東別院駅の近くです016.gif

伊勢山ハイム東側店舗1階です016.gif

a0150761_12124905.jpg
















広さは約6坪です069.gif004.gif

a0150761_12141507.jpg
































きれいにリフォーム072.gif済みです053.gif

a0150761_12153858.jpg















a0150761_12163572.jpg



























a0150761_12170549.jpg


















エアコン、トイレ、ミニキッチンも!!053.gif

気になる方はお気軽にお問合せくださいませ056.gif

電話番後:052-323-3568
株式会社 日建コーポレーション
大島





[PR]

# by nikken-01 | 2017-02-28 12:20 | ■スタッフのつぶやき

チョコチョコ♫꒰・◡・๑꒱

こんにちは056.gif

もうすぐバレンタインデーで

街も華やかですね016.gif

営業部のM氏がチョコレートを戴いてました029.gif
a0150761_14590245.jpg




























高級感~072.gif072.gif072.gif

箱を見てみると…

a0150761_15004158.jpg




























獺祭だ053.gif

大人のチョコレートですな071.gif053.gif

大島

[PR]

# by nikken-01 | 2017-02-08 15:20 | ■スタッフのつぶやき

年明け初((ノ(_ _ ノ)


年明け初のブログアップです034.gif

本年も宜しくお願い申し上げます038.gif058.gif038.gif

話は飛びますが019.gifビューン071.gif

弊社事務所の隣りに喫茶店があるのをご存じですか?063.gif

夜は飲み屋さんなのです068.gif069.gif

a0150761_13364857.jpg

















a0150761_14143693.jpg

















a0150761_14291780.jpg
















カウンターメインなのでフラッと寄って飲んでもOK049.gif068.gif

いつも常連のお客様で賑わっています016.gif

大島

[PR]

# by nikken-01 | 2017-01-24 14:33 | ■スタッフのつぶやき

(人◕ω◕)わぁぁぁぁい


なんと!!

なんとなんと―――!!

伊藤さんがぁぁぁ!!

スタバの売り切れ続出プリンを―――!!

買って来てくれました053.gif053.gif053.gif

素敵すぎる(♡´ω`♡)053.gif

ありがとうありがとうありがとう016.gifm(__)m

a0150761_143407.jpg


皆さんも食べましたか?このプリン011.gif

噂どおり、すごーく美味しい053.gifです(*´∨`*)

ちなみにミルクカスタードでした072.gif

a0150761_14353476.jpg


さて、年内の営業は明日までです!!

バタバタしていますがホッと一息063.gif071.gif

できました037.gif

大島
[PR]

# by nikken-01 | 2016-12-27 14:39 | ■スタッフのつぶやき

あっ!!という間_(:З」 ∠)_


あっという間に12月20日!!

早いですね005.gif

年末になると慌ただしくなり、気持ちにも余裕が無くなったりします。

少し深呼吸003.gif056.gif

そしてラストスパートをかけましょう!!047.gif

栄にあるお気に入りのカフェにて037.gif

a0150761_1244356.jpg


グリーンカレーが美味しいんです(人ω・*)053.gif

a0150761_1294711.jpg


出入口の上に「笑」の文字011.gif

忙しいとついつい難しい顔になってしまいますが

笑う門には福来る072.gifですね(*´罒`*)ニヒヒ

大島
[PR]

# by nikken-01 | 2016-12-20 12:10 | ■スタッフのつぶやき

ワンポイントo(>▽<o)レッスン


最近の出来事016.gif

週に一度、久保田先生のワンポイントレッスンがあります056.gif

何のレッスン…?(▼▽▼)人(▼▽▼)

詳細はヒミツです011.gif

役立つ情報がたくさんです053.gif

a0150761_14591717.jpg


ふむふむ…029.gif

a0150761_150374.jpg


ふむふむ…037.gif

a0150761_1503493.jpg


なーるほど!(ё_ё)キャハ

何歳になっても学び続ける事は大切ですね005.gif

日々勉強です063.gif066.gif

大島
[PR]

# by nikken-01 | 2016-12-08 15:03 | ■スタッフのつぶやき