人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株式会社 日建コーポレーション

東北地方太平洋沖地震

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
現在も被災地で苦しんでいる方々、ご家族の方々の気持ちを思うと心が痛みます。

一日も早い街の復興、一人でも多く救助される事を祈るばかりです。

今、私達に出来る事は何でしょうか?

一人ずつ、少しずつ…

例えば、皆がちょっとずつ節電するだけで
大きな節電となります。

この涙の出そうな感覚は一生忘れちゃいけない気がします。
日々の生活習慣を見直してみましょう。
もっとシンプルに出来るはずです。

営業部:井上、丸山、谷村



東北地方太平洋沖地震により、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

言葉が見つかりません。
ただただ祈るばかりです。

私たちは、ここ名古屋の地で何ができるのか?

様々な情報や、個人的感情に振り回されない様に、
落ち着いて行動を取ることだと思います。

軽率な行為で、迷惑をかけたり混乱を招いたりすることがあってはならないと思います。

途方もない現実を目の当たりにして、
私たち全員で、前に進もうという気持ちを1日も早く持ちたいと思っています。

被災地の皆様のご無事を改めてお祈り申し上げます。

総務部:太田・近藤
 



 

by nikken-01 | 2011-03-14 19:00 | ■ 営業のつぶやき...。

<< とんちゃんOPEN。 ☆HAPPYBIRTHDAY☆ >>