人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株式会社 日建コーポレーション

わいわい(  ̄▽)/\(▽ ̄ )


コートが必須の寒さとなって参りました063.gif

皆様、体調管理はできていますか?(*´∇`*)
今週は社員全員がインフルエンザの予防接種072.gifをします!!071.gif

寒い日には温かいものが食べたくなりますよね016.gif063.gif

先日、事務所の近くにあるYUZUさんで食事会をしました058.gif
営業部のエース!久保田さんの粋な計らいで開催されました037.gif
アリガトウゴザイマスペコリ(o_ _)o))

お鍋(*'ー'*)053.gif

わいわい(  ̄▽)/\(▽ ̄ )_a0150761_11512613.jpg


↑豆乳鍋

わいわい(  ̄▽)/\(▽ ̄ )_a0150761_11515919.jpg


↑とまと鍋

味付けがしっかりされているのでビールとの相性GOODです068.gif
004.gif

わいわい(  ̄▽)/\(▽ ̄ )_a0150761_11535696.jpg


最近は便利なもので、ネットでたくさんの情報が入り、SNSでたくさんの情報交換ができますが
face to faceでひとつの鍋を囲みながら同じ時間を共有する。そういった時間がとても
貴重に感じるようになってきました。少し前まではそんな事思わなかったのにな…と029.gif

わいわい(  ̄▽)/\(▽ ̄ )_a0150761_1214131.jpg


皆様はどんな時間を貴重と感じますか?ヽ(=´▽`=)ノ



皆のお皿に取り分けてくれた松本さん045.gif

わいわい(  ̄▽)/\(▽ ̄ )_a0150761_12102180.jpg


大島

by nikken-01 | 2016-11-10 12:13 | ■スタッフのつぶやき

<< 今日1日の大切さ('-... 冬のハジマリ・(;´・ω・`)q >>