株式会社 日建コーポレーション

社員研修旅行 in 長野 *\(^o^)/* 1日目


こんにちは、沼田です173.png
初めてブログを更新させていただきます114.png164.png


先日(6月16日〜17日)に社員研修旅行へ
いってまいりました!179.png179.png


太田リーダーがとっても素敵な旅行を計画してくれたのです110.png162.png


場所はそんな太田リーダーの出身地、長野県
社員みんなで仲良く出発致しました〜169.png

a0150761_15010697.jpeg

バスのなかもレクリエーションで大盛り上がり113.png113.png

社員アンケートを基にクイズをしたのですが。。
こちらは何部門の上位3名でしょうか???

a0150761_15181656.jpeg

正解はもちろん!
104.png104.png日建笑顔が素敵部門104.png104.pngです!
可愛くて爽やかですよね157.png



お昼は茅野市の『ステーキハウス ノースポイント』さん
で美味しいステーキをたべました111.png172.png
みんなで美味しさに感動でした103.png103.png
a0150761_15022921.jpeg
a0150761_15093669.jpeg

自然いっぱいのログハウスで雰囲気も最高でした171.png
a0150761_16042662.jpeg

a0150761_15075199.jpeg
日建オールスターズです102.png164.png


お腹いっぱいになったら次は!

a0150761_15231267.jpeg

どーん!! ぬいぐるみ、。。。??
ではなく、実はこちらオルゴールなんです169.png128.png


諏訪湖の近くに日本電産サンキョーオルゴール記念館
があり、なんと手作りオルゴール体験ができるんです151.png

a0150761_15305180.jpeg

社長もユキさんも真剣ですね114.png114.png

a0150761_15342042.jpeg

堀さんも久保田さんも兵藤s..おっと。水谷リーダーも
綺麗な音のオルゴール、できてましたよ107.png173.png


施設の近くにはとても可愛いおせんべいが!
a0150761_15444440.jpeg



お次は。。国宝!!179.png
a0150761_15394674.jpeg

松本城です164.png171.pngかっこいいです!
a0150761_15411886.jpeg

勿論お城の中も見学しました!
a0150761_16085922.jpeg


松本城の中の階段はとっても急で、昔の人は
転んだりしなかったのか不思議でした。。123.png123.png


ここで、よしかさんとゆきさんがご帰宅122.png
宿泊組は旅館へ162.png


今回お世話になったのは追分屋旅館さんです!
とても綺麗な素敵な旅館でした113.png113.png
a0150761_16163012.jpeg
a0150761_16170261.jpeg
a0150761_16185745.jpeg
そして旅行の夜といえば!
宴会です167.png172.png。笑


お料理も綺麗でおいしいです111.png
a0150761_15490639.jpeg

何と言ってもこの馬刺し173.png173.png164.png
a0150761_15515621.jpg

また食べたいです110.png


ちなみに宴会も大盛り上がりでした!
a0150761_15533030.jpeg
a0150761_15543404.jpeg
a0150761_15544730.jpeg

?!
a0150761_15565805.jpeg

。。あとは秘密です129.png
とにかく楽しい夜でした!伝わりますか??106.png


お風呂も私は3回堪能して大満足な1日目でした110.png173.png


2日目はまた後日。。165.png180.png

[PR]

by nikken-01 | 2017-06-28 14:38 | ■スタッフのつぶやき

<< ベジバーンさん(^ω^)! 社員旅行 in 長野*\(^o... >>