株式会社 日建コーポレーション

ベジバーンさん(^ω^)!

こんにちは、沼田です169.png


金曜の夜、みなさんはいかがお過ごしですか??
帰ってゆっくりされたい方も、パーっと飲みに
行きたい人もいますよね〜167.png165.png


私は楽しくご飯を食べに行ったりするのが
大好きなんですが、先週の金曜日はなーんと
太田リーダーとご飯に行ったんです!173.png179.png


行ったお店は弊社でご契約させていただいた
『ベジバーン』さんです。
栄駅のオアシスから出て徒歩3分程度の場所
にあります172.png164.png
a0150761_14073691.jpeg
a0150761_14075783.jpeg

名前にもあるように、お野菜をたくさん使った
料理が楽しめるお店です178.png

a0150761_14172109.jpeg
サラダ!

a0150761_14173761.jpeg
ガーリックシュリンプ!

a0150761_14175651.jpeg
野菜をたくさん使ったぎゅうぎゅう焼き!
(トルティーヤにまいてたべるんですが、
ソースが4種類もあるので毎回違う味がたのしめます162.png

a0150761_14181400.jpeg

飲み放題メニューが100種類もあって、
可愛くて美味しいカクテルもたくさんありますよ182.png

a0150761_14222965.jpeg
落ち着いたおしゃれな店内なので、
特に女性がすきな雰囲気かと113.png

a0150761_14165563.jpeg
お得なランチもあるようなので皆様も是非
お時間ある際に行ってみてくださいね!174.png






[PR]

by nikken-01 | 2017-07-03 14:01

<< 夏といえば、、(?)(=゚ω゚)ノ 社員研修旅行 in 長野 *\... >>