株式会社 日建コーポレーション

名古屋 ガレージハウスproject

こんにちは109.png169.png大島です101.png

朝は涼しくなって、もう夏の終わりかな…?182.png
と感じる季節ですね106.png

ガレージにハンモックを置いて読書の秋169.png
も素敵ですね179.png

a0150761_22170312.jpeg

大きくて置き場所が難しいハンギングチェアも
ガレージハウスなら置けちゃうかも113.png

a0150761_22183964.jpeg

ガレージハウスだからといって車しか置いちゃだめ!
なワケではないですからね103.png使い方はいろいろです179.png

そんなガレージハウスの内装について打ち合わせがスタートしています177.png
パンフレットやネットで見てるだけじゃ分からない事も多く、先日ショールームへ行ってきました175.png
やはり、実物を見ると感じる事は変わりますね103.png
現場主義の心、大事です103.png
無から作品を生み出す職人さん、専門家の方々、本当に凄いです。いつも私は憧れと尊敬の眼差しを送っています154.png
なんの話…?

色々ありますが、完成が楽しみという事です!

a0150761_22283300.jpeg

このまな板がとっても可愛かった!!
…まな板じゃない?笑

a0150761_22291698.jpeg


みなさんは自分だけの空間を作るとしたら…
何を置きますか?169.png174.png165.png


[PR]

by nikken-01 | 2017-09-03 21:33 | ガレージハウスをお探しの方へ

<< 9月のお誕生日!(^u^) 名古屋 ガレージハウスproject >>