株式会社 日建コーポレーション

9月のお誕生日!(^u^)

こんにちは110.png
お久しぶりです。沼田です179.png179.png


本日9月20日は、伊藤さんのお誕生日です!
伊藤さん、お誕生日おめでとうございます178.png



伊藤さんはいつも優しくてみんなを気遣ってくださる、

だけでなく!

さらに!!癒しの提供までして下さる。。
わたしにとって必要不可欠なお姉様です181.png173.png



恒例のプレゼントは~、、
中身は何かな、何かな。。。興味津々ですね~128.png

a0150761_12063247.jpg

わ!エコバックだ~!と、伊藤さん。
すかさず大島さんが

『エコバックじゃないよ!マルシェバックだよ!!』

と。103.png103.png 169.pngこだわりです。

さらに可愛いマグカップも!
a0150761_12061665.jpg
伊藤さん素敵な一年をお過ごしください。107.png162.png





伊藤さんをはじめ、今女性社員が中心となってさまざまなプロジェクトを
始動しております。


現在大島さんが中心となって動いている『ガレージハウスproject』も
どんどん進んでいます。


大人になって子供のころに描いていたような『好きなものに囲まれた空間』に
出会えたり。。とても素敵ですよね173.png173.png


ぜひブログをチェックして、皆さんも自分だけのガレージのイメージを
膨らませてみてはいかがでしょうか??



最近は涼しくなってきましたね。
皆さん気温の変化で体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。174.png178.png






[PR]

by nikken-01 | 2017-09-20 12:21

<< 名古屋 ガレージハウスproject 名古屋 ガレージハウスproject >>