人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株式会社 日建コーポレーション

暑気払いin木曽路

梅雨明けは、まだですが・・・暑い日が続きますね~。
暑さをうち払おう・・・ということでで、毎年恒例行事の暑気払いが先日行われました。

場所は、錦の木曽路!!
高級感溢れる外観、内装。エレベーターが沢山あります。そして、広い!!

暑気払いin木曽路_a0150761_13114720.jpg

▲さっそくお肉の登場です!WOW!!すごい。

暑気払いin木曽路_a0150761_13141434.jpg

▲着物を着たお姉さんが、しゃぶしゃぶ♪してくれちゃうの??
またもやビックリ!

暑気払いin木曽路_a0150761_131524100.jpg

▲完成!!では、ぱくり・・・。・
何これ!!今で食べていたしゃぶしゃぶは何だったのでしょう!!
ええ、見た目で美味しいことはわかっていました・・・でも期待以上の美味しさ。とろけます~。
あぁ、生きていてよかった。

暑気払いin木曽路_a0150761_13251793.jpg

▲生しいたけは肉厚。えのきは美味しい。マロニーちゃんもある!!
暑気払いin木曽路_a0150761_131901.jpg

▲きしめんの調理をお姉さんがしてくれます。

この日のメインは暑気払いということですが、
毎月の売り上げ達成の食事会も兼ねていました。
暑気払いin木曽路_a0150761_13183549.jpg

▲我らのリーダー、塚本リーダー!!
暑気払いin木曽路_a0150761_13244914.jpg

▲この日は、自分の仕事へのこだわりについて一人ずつ話しました。
いつも一緒に働いていても気付かないような話が聞けて充実した時間でした。

営業部の皆さま、3ヶ月連続で目標達成をお疲れさまでした。
皆さまのおかげでこんなに美味しいしゃぶしゃぶが食べれます。あぁ、幸せ。
7月も頑張りましょう~~!

ところで・・・こちらのお店、何がすごいって店員さんの対応です。
うちの酔っ払い社員が絡んでも笑顔で対応してくれます。さすが、錦店!
仕事とわかっていても、なかなかできることではありません。
あのコミュニケーション能力、私も勉強になります。

どんな仕事でもコミュニケーションが大切で
私たち不動産会社もお客様に楽しんでいただいて
「来てよかったな」と思っていただかないとはじまりません。

人それぞれ感じ方が違うので、コミュニケーションというのは本当に難しいのですが
お姉さんに近づけるように頑張っていきます!!

by nikken-01 | 2015-07-13 12:19 | ■スタッフのつぶやき

<< 2016年スタート 銀座アスターへ!! >>